スタンガンは改造で作れる?作り方動画有。

スタンガン通販サイト

スタンガンを最安値で買おうと思ったら、こちらのサイトがお勧めです。
ボディガード
欧米から直で仕入れをしていますので、マージンを色々と省いている分リーズナブルで購入が出来ます。↑
全日本防犯グッズ協会認定認定加盟店なので安心して利用してください(^_^)

スタンガンは改造で作れる?作り方動画有。
スタンガン通販 スタンガン作り方画像

まず第一にスタンガンを自前で作る事は可能なようです。
ただ、スタンガンを改造したり、自分で作る事はお勧めしません。
スタンガン通販サイトが有り、金額を払えば購入出来るからです。
しかも、安価に。

 

自作でスタンガンを作ったり、改造したりする行為は、
スタンガン自体が緊急時に正常に作動するかも分からず、
逆に高電圧になってしまって、自分も相手も危険と言う
リスクが高すぎます。

 

仮に、高い威力を目指し、スタンガンを改造する行為は絶対に
やめてください。ろくな結果には至りません。

 

一応
スタンガンの作り方を解説している動画を公開します。

動画解説
簡単に作れるスタンガンです!
一般に1mm放電に1kV必要といわれるので10kVくらい出てるのかな?
(追記 3mmで1kVらしいです。間違い指摘ありがとうございました)
作り方でわからないことがあればコメント欄かtwitterに書いてくれれば、

動画解説
カメラ用の電解コンデンサ11個でスタンガンを作ってみました。作り方も紹介していますのでぜひ参考にしてください。
管理人は推奨しておりません。

どちらの動画もコンデンサや、半田ごて等それなりに材料や
道具が必要になりますが、一般の量販店で全て揃うレベルの物です。

イタヅラ目的の簡易のスタンガン等の動画もあるようで、フリスクスタンガン
等も有名なようですね。イタヅラも程ほどに。。

この動画アップ主も解説で言っている通り、改造製作で起る
責任は自己責任でお願いしますよ。。

スタンガンは改造で作れる?作り方動画有。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。