「Stand Your Ground」自分の身は自分で守れ!

スタンガン通販サイト

スタンガンを最安値で買おうと思ったら、こちらのサイトがお勧めです。
ボディガード
欧米から直で仕入れをしていますので、マージンを色々と省いている分リーズナブルで購入が出来ます。↑
全日本防犯グッズ協会認定認定加盟店なので安心して利用してください(^_^)

「Stand Your Ground」自分の身は自分で守れ!
%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%82%ac%e3%83%b3%e9%80%9a%e8%b2%a9

アメリカには「stand your-ground Law」(スタンド・ユア・グランウンド法)
なるものが存在しています。
わかりやすく言うと正当防衛法みたいなことなのですが。

アメリカでは日本など比にならないくらい自分の身は自分で守るという意識が強く、
さらに訴訟大国ですから、正当防衛の条件なんかもしっかりと取り決められています。
銃の所持の要件から、正当防衛での発砲条件等ですね。

それに、多少の強引に思える正当防衛でも、正当防衛が成立してしまうきらいがありますが、
これらは全て「stand your Law」(スタンド・ユア・グランウンド法)、
自分の身は自分で守る事が義務であり、権利であるということが国民に浸透しているからなのですね。

確かに、近隣住民同士で疑心暗鬼になるレベルはやめてほしいですが。

新撰組斉藤一の「悪即斬」の精神にも似た正当防衛権利、及び力(防犯準備)は個人でしっかりと認識しておきたいですね。
%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%82%ac%e3%83%b3%e3%81%a7%e6%82%aa%e5%8d%b3%e6%96%ac

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。